激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『2024年スタート』

2024年01月04日 08時18分17秒 | 日記

よしよし
あけましておめでとを。


まずは年末の報告から

例年の事だが、年末はガニガニ忘年会をやりました。



まぁ、いつも通りでした。


んで、年明けは無計画で熱海へ行ってました。
あまりに無計画すぎて、初の熱海は失敗ですね。
あんなに人が多いとは思ってなく、ほぼ何も出来ずに諦めた。
次回はシッカリと計画をして行こうと反省しました。


それでわ
2024年もヨロシクお願いします。


そーだ、今年からこの超人ユージさんはアレなので皆さんイロイロと協力お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『完全攻略』 | トップ | 『フェアでレディなZを・・・』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事