激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『つまらん』

2014年04月23日 21時43分43秒 | 日記

つまらんから


今回は

まさかの2部構成!!






【つまらん第1部】
IBF・Sバンタム級タイトルマッチ
┌王者:キコ・マルチネス
└長谷川穂積


『悪いけど、バカにつける お薬は無ぇよ…』


~と、まんまと負けた長谷川穂積に言ってやりたい。







【つまらん第2部】
WBCバンタム級タイトルマッチ
┌王者 山中慎介
└ステファン・ジャモエ


何連続KO防衛だか知らんけどさ

そろそろマトモな相手とやりてぇだろ?


ホントは気付いてんだろ?

お前んとこのジムの会長がプロモートして連れてくる相手は

お前が思ってるより、もっと
もっと もーっと もーっと凄く弱いってさ。

どこで見付けて来るんだろね、さすが敏腕プロモーターだね。


まぁ、王者だから大口叩くのは良いけどさ

ビッグネーム呼ぶと毎回派手にKO負けしちゃう長谷川穂積先輩みたいになる前に気付けよ。


なっ、俺の嫌いな山中君!


お前はつまらん過ぎるよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『春祭り2014』 | トップ | 『 復活 』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事