激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『 復活 』

2014年05月02日 16時06分48秒 | 日記


春祭りが終わり

その反省会なども終わり


やはり

やはり

やはり


【人と接したくない病】になった。



だからブログ更新も久しぶり


ほぼ友人とも連絡を取らない生活だったが、1通のメールで復活する事になった。


例の幼馴染みの手のつけられない不良のヒロミツ君からのメールだった。 (このブログ内『ジェットコースター』参照)




『GWに三谷に帰るので飲みに行こう。』


超人ユージさんの返事は

当然『OK』だ。


今回は けっこう重症な【人と接したくない病】だったが助かった。



そして復活第1段は

例によって

某水産高校のPTA総会となった。

この総会で新役員と入れ代わるためアホPTA会長として最後の仕事でした。

【人と接したくない病】の影響なのか、会長挨拶はメチャメチャ緊張して足が震えた。


でも無事にアホ会長も任期終了~

なんだかんだで、PTA会長をやって良かったと思っている。


楽しかった。


隠し子を探してでも もう1年やりたかったが、隠し子は居ないようなので会長留年は諦めた。





さぁ、GWはメイウェザーの試合があるぜ!

相手は強打者マイダナ


なんだか、全世界のボクシングファンが驚くよーな危険な臭いがプンプンする恐い試合だぜ~



試合を見終わったら

ヒロミツ君と飲みに行くよ。


頑張れよ、メイウェザー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『つまらん』 | トップ | 『メイとマイ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事