激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『高性能キャメラ』

2022年12月14日 15時12分37秒 | 日記

アレ?

アレレ!?

アレにしてはアレ過ぎるぞ。

いくらなんでもアレ過ぎる。




誰でも知ってるよーなボクシングの試合の次の日は、このブログの閲覧数が非常に多い。

この超人ユージさんの論評をみたいからか?


今回の井上尚弥の4団体統一戦

民放テレビ局でもAmazonprimeでもなく、dTVとひかりTVだと。
仕方無くたまたま契約しているカリスマ中野さんの家で見せてもらった。
この超人の家にある巨大テレビではなくカリスマ中野さんの家の極小テレビでの観覧となったわけだ。


正直、論評する程の試合でもなく
井上尚弥をアイドル化している凡人達はキャーキャー騒ぎたくなるんだろうが、この超人的には少し残念な不満の残る内容であった。
でも、4団体統一は素晴らしい事なんだろう。


ちなみに

前回のドネア戦2と同じく
現地生観戦した知り合いから写真が送られてきた。




会場風景ばかりだが・・・


残念ながらその人をテレビで確認は
出来なかったが、今回はなんと1列目だそうだ!

その人のスマホはGalaxy S22 pro だから、ほぼ最強でかなりの高性能キャメラである。

だからか

こんなネットニュースに載ってそうなスゲー写真まで撮れてしまうらしい。

たとえ4団体統一戦の1列目でも、この試合で22〜23万円は残念な感じに思えてしまう。
まぁ、極小テレビでも丁度良かったくらいだ。

でも、4団体統一だ!!
そろそろ井上尚弥の負ける姿が見たいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『とりあえず初日に』 | トップ | 『2022ラスト』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事