激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『2022ラスト』

2022年12月28日 17時41分02秒 | 日記

よしよし、アレだ。

結局、アレなんだ。

そんなアレなタイミングさ。




ほら、もう年末だ。

まぁ、とりあえずはお祭りもあったし今年は、案外普通だった気がする。

あと残るは、庭8センパイとガニガニ忘年会をやるだけだ。
毎年毎年、ガニガニの値段は上がるばかり。
今年も10月くらいから探し始めて、なんとかそれなりのモノを購入した。
まだ届いてないが、どんなもんか楽しみである。

去年は立派な牡蠣とかも用意したんだが、今年は牡蠣の発育が悪いようで諦めた。


そういや

スラムダンクの映画、2回目を観て来た。
コレは2回目の特典のミニポスター

さすがに1回目のよーに震える事はなかったが、余裕を持って隅々まで観れた。
たぶん、もう1回くらい行きそうだ。


今年はこんなモンで勘弁して下さい。

この超人、来年は書道が猛烈に上手くなりたいです。
本当に上手くなりたいです。
本当に上手くなりたいんです!

でわ、良いお年を〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『高性能キャメラ』 | トップ | 『描く2023』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事