激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『老眼と老獪さ』

2024年09月06日 09時08分22秒 | 日記

さてさて
井上尚弥の試合は、ほころび無しだしアントニオ先輩が触れてたのでスルーして、この会長ユージさんの頭の中はアレの事で一杯さ。


そうそう
今年も日傘を描き始めました。
さすがのこの会長ユージさんも会長業務が忙しくて日傘の事なんて忘れてたけど、思い出したから始めました。

今年 発注した日傘はまだ届いてないけど、毎年うちに1本保管してあるから早めに手をつけれるので助かります。

とりあえず様々なズルをして、下描きは完了です。

ズルこそ日傘の美学。
もうズルしなきゃ描けない。
この老獪さは一番の武器だ。

でも、いよいよ老眼会長ユージさんは日傘描き引き際かな〜

相変わらず薄くて見にくい下描きです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ほころび』 | トップ | 『仮竹打ち当番区』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事