激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『ほころび』

2024年09月02日 11時48分56秒 | 日記

明日は
井上 × ドヘニー

あまり騒がれない対戦ではあるがウチで見れるので見よう。

井上にとって小休止的な試合なのか
ドヘニーが、前回ルイス・ネリが体重超過とかした場合のリザーブ選手を受けてくれたから、感謝とお情けで組まれたのか

どちらにせよ、何にせよ、ランキング1位のサム・グッドマンが摩訶不思議な逃亡をしたから決まった対戦だ。

ん〜、ドヘニーは油断は出来ない相手だが、いったい何だろね、この試合。

まぁ、いいや。
面白い試合を期待します。


まだ3試合しかやってないスーパーバンタム級での井上

井上もスーパーバンタム級の体に慣れてかなりフィットしたらしいが、対戦相手だってスーパーバンタム級での井上対策を進める。

無いとは思うが、井上の僅かな【ほころび】を攻略され何かボロが出る前にフェザー級に上げちゃえば良いのに〜とも思ってしまう。

井上が強いからって、様々すぎる未来とライバル不在が下手に裏目に出たら残念だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お盆な休み』 | トップ | 『老眼と老獪さ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事