激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『ヒリピン人達』

2022年12月04日 14時25分11秒 | 日記

アレだね

アレは良くないよね。

いくらアレでも

良くないよね。





そう、良くないよね。

お祭り期間だけブログ更新して、お祭り終われば放置〜って。

まぁ、毎年の事か。



今更なんだが

実に3年ぶりのお祭りが終わり、次に向けて考えにゃイカン事も多いが、なんか気の抜けようが酷くて面倒臭い。



そうこう言ってるうちに

ウチの職場に来ていた3人のヒリピン人の研修生が3年ぶりに国へ帰る事になった。

やはり最初は言葉の壁なるモノが障害となり大変だったが、ドンドン日本語を覚えてくれて、今では冗談を言い合うくらいになれた。

仕事も上達して何でもそれなりにこなしてくれるようになった。

・・・うん、それなりにはね。



だから

3年間頑張ったご褒美に
会社のお金で

『ト・キ・オゥ・ディズニーランッ』一泊旅行に行く事になった。

引率は、この超人ユージさん!!

そりゃ、引率は大変だったさ。


完全にバカ外国人風にコーディネートしてやり、クリスマスなTDLを満喫してきた。


2日目は、この超人お得意なスカイツリーと浅草観光さ。




〜で、そんな3人のヒリピン人が帰ってしまった。

この超人のくせにとても寂しい気持ちでイッパイだ。

予定では、3人の内2人は もう2年来てくれる事になっているが、本当に来るのかどうかは来るまではわからんね。


とりあえず
早く日本に戻って来ないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『始まれば終わるだけ』 | トップ | 『とりあえず初日に』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事