激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『始まれば終わるだけ』

2022年10月25日 15時28分01秒 | 日記

気になるのはアレさ

アレアレ言ってりゃアレさ

アレをアレしてやる。

アレアレ作戦さ。




この超人ユージさんのお祭り前に【やっておくリスト】は、無事に終了!


そしてついに
3年ぶりのお祭り!!

お祭りなんて
始まれば
終わるだけ。

その言葉通りに終わったわけだ。


おかしな世の中でのお祭りも
いざ始まってみれば
ほぼほぼ普通通りだった。

まぁ、ほぼほぼ 〜ね。


普通通りじゃなかったのは、この超人ユージさんくらいか。
でも、この超人が普通通りじゃなくても、やはり始まれば終わるだけ。

1年365日で たった2日間しかない三谷祭りは楽しかったです。


数少ない写真を・・・

日傘 令和4年バージョンも好評



西区の山車

西区の守り神もマスク着用


心配すんな、まだまだ上手くなれるでよ。



さすがの中野さん
もう上手くはなれんぞ。


大幟りと珍しいアングルで。



どう?
海中渡御っている!?

まぁ、いいや

でわ、三谷祭り2022
お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『連休スタート』 | トップ | 『ヒリピン人達』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事