激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『プロたる者』

2017年09月20日 23時00分16秒 | そのた~

まぁ、言われてみれば


この超人ユージさんは


腰イタのプロである。



プロたる者、名に恥じぬよう常に腰イタ病になっていなきゃならん。


どんだけ痛くても痛くないフリをして普段通りの生活をする。


マトモに歩けなくても、マトモに歩けるフリをする。



まぁ、プロだから当たり前さ。


そんなのプロな超人ユージさんにとっちゃ朝メシ前さ。






えぇぃ、アホかっ!


腰イタだっ!


腰イタ病だっ!



あ〜っ、困った!


またしても お祭り期間に腰イタ病になりやがった!




〜って事は


お祭りヤメれば


腰イタ病とオサラバ出来るのか?



そう上手く行くとも思えないし 


まったく困ったもんだ


このオンボロ体にはよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SUPERFLY』 | トップ | 『違い』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのた~」カテゴリの最新記事