激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『ズゥィィーズゥィィーズゥィィー』

2020年11月17日 15時04分25秒 | 日記

おいおい、アレじゃねーか!

でも、アレだからって手加減はしねぇよ。

アレなお前が悪いんだし

アレじゃない俺様には

お前のアレなんてどうでも良いから。





まぁ、超人ゼェェーットは楽しいです。

ヒリピン人に言わせれば、英語読みだと超人ズゥィィーだそうです。



元々何ちゃらコーティングとかでビカピカの超人ズゥィィーだから
少しの汚れでも気になってしまう。


ちなみにこの超人は

『クルマなんて洗ってたまるか党』の1人である。

そんな超人のくせに、結構洗っている。

でも、洗えば洗う程に細かく薄いキズまで気になってしまう。


だから、思い切って何万ゼニーもする立派なコーティングをし直す事にした。

そこで、腕が良いで有名らしい知り合いのコーティング屋さんに相談し決断。


本日、コーティングのため入院しました。

出来上がりが楽しみです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゼットゼットゼット』 | トップ | 『おしべ〜』 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事