激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『アレの最終回』

2020年04月04日 12時57分17秒 | 日記

いやいや、全然忘れてないよ。

アレについてだよね。

じゃあ

久々にアレについてだ。



皆さんは忘れているだろう。

アレだよ、アレ

秘境にそびえ立つアレだよ。

毎年毎年、この超人が超人のくせにアホのように観察しに行き、なかなか綺麗な写真を撮る事が出来なかった

そう、当時 一世を風靡したと言われた 巨大な超人1本

その最終回です。









うん、うん、素晴らしく超人的な桜の木だ。


〜が、誰かが手入れするわけでもなく木の老朽化が進み残念な感じになっていって

スカスカになってしまった。


2018年→忘れてた。
2019年→忘れてた。

そして

トキヲゥ2 0 2 0の今年


花も少なくねり
形も崩れ
こんなボロボロな感じだが

巨大桜は、この超人を待っていてくれた。

なんだか寂しいような残念なような変な気分になった。



決めた。

もう、今年で
この超人桜を見に行くのは最後にしよう。

この秘境にそびえ立つ
巨大な超人桜は
これで最終回とします。


これがベストショットかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『予想通りの』 | トップ | 『COVID-19』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事