西武鉄道日記

西武沿線を離れて松本で生活中、だけど

2017年

2017-01-06 | 西武池袋線

遅くなりました、新年あけましておめでとうございます。

今年のお正月はこれと言って撮り始めということもせず、外出の次いでに少しカメラを握る程度の年始となりました。大晦日の記事でもお伝えした通り元日からTwitterのアカウントを休止、運用に関しても何の情報もない状態です。先日は40000系の試運転に遭遇、走っていることをを知らないで見かけた試運転はとても新鮮だったり、なんだか懐かしいような感覚でいます。Twitterを休止したのは学業優先のためであり今年の鉄道撮影は二の次であることは確かでありますが、たまに撮影に出る日にはのんびりと、今年も僕なりに切り取りたいと思います。

加えて、カテゴリーを1つ追加しておきました。車両だけでなく沿線をもっと知ってみたいと思いまして、こちらはその記事を始めるときにご説明したいと思います。

2017年の1枚目ということで、縁起よく日本一の富士山と。

新年早々、新しいポイントを見つけることができました。

(1月5日撮影)

 

本年も弊ブログをどうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿