西武鉄道日記

西武沿線を離れて松本で生活中、だけど

西武 車両基地巡り

2016-12-19 | 西武鉄道

昨日は久しぶりにお会いした知人の車に乗せていただいて、

車両基地巡りに連れて行ってもらいました。

玉川上水→小手指→南入曽

玉川上水に来るのもずいぶんと久しぶりでした。

旧2000系2連が3本留置されており

夜にバルブしたら面白そうだな...なんて思ったり。

 

おとぎ電車が走っていた頃のお話を聞かせていただきながら、

車窓を眺めて小手指に到着。

40102Fが留置されていました。

ピカピカの車体がキラリ。

 

最後は南入曽。

2000系が何本か並んでいたものの、上手く狙えず。

 

いろいろとお話しながらとても楽しい数時間を過ごすことができました。

一度に3箇所も車両基地を巡ったのも今回が初めて。

重ね重ね、連れて行っていただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿