窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

リップルボードのギフトボックス<ハロウィンかぼちゃとコウモリ>

2011-10-10 12:12:20 | ★作ったよ!(料理・手芸など)


連休も最終日ですね。

6日夜から父さんが出かけているので、気分的には私の連休はその時から始まっています。
よし、この連休には、あれをやってコレもやってと、いろいろ予定していましたが…
結局、予定していたことの半分もできずに(やらずに^^;)最終日になってしまいました。

さて、写真はやったことのひとつ。
リップルボードでギフトボックスを作りました。

手持ちのリップルボードで作ったので、色がナンですが…^^;
この季節もの。
ハロウィンかぼちゃとコウモリです。

何を入れましょうかねぇ…。

現在考え中です^^。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、これから庭に出て、そろそろ終わりかけている一年草の片づけをする予定です。

休み中に遊びにきてくれたパコの友だちにブログの話をしたら、ランキングのことを教えてくれました。
初め、ランキングのINとOUTの意味さえ解らず…^^;
説明してもらって、やっと理解。
(Oちゃん、ありがと^^)

バナーを貼って、それをクリックしてもらうことでポイントとなり、それが集計されるのだそうです。
(ご存じですよね^^;)

カテゴリを指定して登録するのですが、この統一感のないブログですから、はて、どのカテゴリを選んでよいのやら…さんざん迷うことになりました。
パコの友だちに手伝ってもらいながら、バナーを貼ることもできました。

気がついたら、クリックしてみてください。
このブログのポイントとなります。
よろしくお願いします。

クリックすると、そのランキングページに行きます。
そこでは、ブログの検索もできます。

オリジナルバナーを作りはじめたら、そのバナー作りの方が面白くなってしまい…
夜はそれに没頭。…;;;;
バナーを作るより、毎日更新を目指さなくてはダメですよね^^;
折角参加したのですから、ちゃんとしないと。
頑張ります^^。

 人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中身は… (なま・けもの)
2011-10-11 21:38:42
自分で入れちゃダメですよ。
親しい方の前で蓋を開けて、
中身を満たしてもらいましょう!
すると…わたさんも仮装しないと。
返信する
なま・けものさんへ (wata)
2011-10-12 17:40:21
おぉ!
「お菓子くれなきゃ、いたずらするゾ!」でしたっけ?!
もっと大きく作ればよかったなぁ。
(^^)

仮装は…ブギー(ウー)マンとか…?
すっぴんになるだけでOKだよ、という声が聞こえるゾ。
(誰だ!)
返信する

コメントを投稿