Diary

渡辺家のファミリー日記です。

千日前ブルーグラスアルバムバンド@Rocky Top

2019年01月07日 23時35分16秒 | ブルーグラス

12/8(土) 銀座松屋から移動してロッキートップへ。
関西から遠征の「千日前ブルーグラスアルバムバンド」のライブへ行きました。

メンバーの秋元慎さんから「関東方面のパヤパッパクラブ会員は参集するように」との事前伝達がありましたので、自発的会員の我が家は駆けつけない訳にはいきません~

前回が2017年2月でしたから、1年と10か月ぶりのメンバーそろってのロッキートップでした。

MCとベース担当K村さん。いつだったか、たぶん朝霧フェスだったと思うのですがK村さんが欠席のことがありました。
凄腕プレイヤーさんがそろった千日前BABですから演奏的には十分なのですが、K村さんのお話とベースがないとやっぱり何か物足りない・・・と淋しく感じたことがありました。5人揃ってこその「バンド」です。メンバー揃ってのロッキーライブ、ありがとうございました。

 

ステージ幕間の店内です。満員御礼の大盛況クリスマス飾りで季節感もたっぷり、華やいでました。

 




 

 



久永さんのハイトーンなボーカルを生かした A Lonesome Road to Travel On やマンドリン&バンジョーでのエルサレム・リッジ、おのださんオリジナルという Near Old Dixie など バラエティーあふれる選曲で楽しませてくれましたが、最後はやっぱり「パヤパッパ」。
「さぁ、皆さん御一緒に」と合いの手入りの展開は、パヤパッパクラブ会員にはたまらなく嬉しゅうございました。
たっぷり堪能して大満足
メンバーの皆さん、素晴らしい演奏と楽しい時間を心からありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿