和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

KISS

2013-12-08 15:50:00 | 日記
大好きなロックバンドです。
2013年KISS live@武道館の放送をWOWOWでやっていたので録画してみました。

懐かしい!

衰えてない!


初来日の時に武道館へ観に行ったこと思い出しました。

二十歳ぐらいだったかな、、、

武道館の天井を焦がすぐらいの火柱演出と、30分以上のアンコールを思い出しました。

ドラマーは難病にかかっしまいメンバーチェンジしていましたが、『ブラックダイヤモンド』を歌う新人ドラマー(若くはありませんが、、、)の懸命さに少しうるっときました。

そして一番好きな『デトロイトロックシティ』で最高潮に!

やっぱりロックンロールショーは最高ですね~

上がった火柱は小さくても、アンコールが三曲でも、KISSは昔と変わらずにパワフルでした!






最新の画像もっと見る