和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

もし、初めての土地で初めて入るお店のランチメニューに

2014-09-30 09:28:37 | 日記
ラーメンとカレーしかなかったらどちらを選びますか?

もちろん写真なしの文字情報だけです。

⚫︎『ラーメン800円』

⚫︎『カレーライス800円』

と壁に貼ってあるだけです。

さあ?
あなたはどすちらですか?



情報番組でやっていたのですが、ラーメンを選んだあなたは、革新的チャレンジャー精神の持ち主らしいですよ。

では、カレーライスを選んだ方は?
伝統やルールを重んじる保守的な方だとか。

なるほど、言えてるかもしれませんね~


ちなみに私は圧倒的にカレーライスです!
だって、見知らぬ土地で初めてのお店のラーメンはハイリスクでしょ。
外れたら嫌だもの


完全に保守的ですね(笑)

保守的だと再認識した所で、今日も一日がんばるぞ~


あ、ちなみに、筋肉痛は少しづつ改善傾向にあります~(笑)









最新の画像もっと見る