和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

赤ゴジラ開幕祝砲!

2010-04-07 09:29:22 | 日記
本人と同じぐらいわたしもうれしいです!
イチローも初安打したし、今年も記録更新してくれそうですね。
二人と同じ時代に生まれて、記録と記憶をリアルに感じられてうれしい~
丹下ダンペイでも我慢したのに、亀田兄弟の父親は暴言で協会から除名されそうです。
ジョーほど才能も気力も、力石のようなライバルもいない兄弟が可愛そうです。

ライターが原因とされる車両火災で、幼い命が奪われる事故が相次いでいます。
住宅含めればかなりの数に上るでしょう。
悲しいことです。
ライターには規制が必要です。
親がライター使うところをみる子供にとって、ライターは興味深い対象です。
子供の前での喫煙も問題ですが、ライターの使用も問題なのです。
みなで考えましょう。


今日の漢字は『珈琲』
一日三杯のむと頭ぼけずに血管もつまらないそうです~

最新の画像もっと見る