和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

ふらふら歩いているわけじゃないぞ!

2015-07-16 09:21:27 | 日記
遊歩道の向こう側から妻が歩いてくるのが見えたので、笑顔作ったのですが、その瞬間妻は進路を変えたのです(笑)

手を振って『おーい』と呼びかけて、近眼の妻はようやく私だと気付いて近寄ってきました。

『へんなおっさんがふらふら歩きながら来たので避けた』
というのです。

『へんなおっさんがふらふらと、、』

!!!

百歩譲って変なおっさんであることは認めても、ふらふらとは!、、、、


ふらふらして歩いていたかも、、、


気をつけます、、、


反省するのは俺なのか~っ!?


ま、いいや


最新の画像もっと見る