和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

千字文当日となりました!

2014-08-02 06:42:34 | 日記
みなさん体調は万全でしょうか?
無理せず、ご自分のペースでおやりになることが大切です。
気分悪くなった方は、ご遠慮なくお申し出ください。


お教室には飲み物ご用意してありますが、各自ペットボトルなどご用意してくださるとよいとおもいます。
脱水症にからないよう、こまめに水分補給なさってください。

白連は通路に用意しておきました。
精算はその都度白連の隣に設置した小箱に小銭いれてセルフで行なってください。

墨は墨汁をたくさん擦らなくても、白連は滲みにくいので大丈夫です。
書くこと優先で臨みましょう。

お昼のお食事はお弁当や近くのコンビニでご準備した物をお持ちになったものを、お教室で召し上がっていただいて構いません。

また、駅前の飲食店で召し上がっていただくのも気分転換になります。

和翠塾の入っている建物地下にある『悠久庵』ではたんカレーが食べられるそうです。
『よろしくお願いします!』
と店長が言っておりました(笑)

私は都合により夕方からの参加となりますが、不明なことはお二人の先生にご遠慮なくお聞きになってください。

よろしくお願いします。

千字文開始は十時からですが、お教室は九時から開いております。

では一日千字文大会楽しみましょう!







最新の画像もっと見る