和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

進んでまいりましたね暑中見舞い制作

2010-06-13 09:19:42 | 日記
色々なアイデア出てきましたね~
個性豊かな楽しい作品ができそうです。
楽しみながら作りましょう。

さて、どうも今日から梅雨入りのようです。
大好きな紫陽花が綺麗に咲きはじめていますね。
華やかな傘をさして素敵なコートを来て、片手で扱えるデジカメで紫陽花撮影なんてのも楽しいでしょうね。

でも花屋さんではもうハイビスカス売ってます。
気が早いとは思いながらも、一鉢かってしまいました。

曇天にハイビスカスの花が揺れています。
沖縄らしいと言えばらしい感じではありますが。

今日の漢字は『柴犬』
毛が大分抜けてきました。
犬も衣更えですね。

最新の画像もっと見る