和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

久々に電車~

2014-04-13 06:35:02 | 日記
今月に入って初乗車!

すこしウキウキ~

暖かい日曜日ですが、春カラー着た人はまだ少ないかも。

消費税上がる前に、店頭に出揃ってなかったからなのでしょうか。
そして、反動としてバーゲンセールを待つ心境なのでしょうか。

いずれにしても、あまり明るくない街の感じなのであります。

今日はこれから品川にいくのですが、滅多に行かない地域なので少し時間に余裕もって出ました。
知らないうちに電車検索システムがアップグレードしていて、路線バスも入っていました。

路線バスは時間が読めないので嫌いなのです。

特にバスの乗り継ぎは、嫌。

バス好きの方には申し訳ないのですが、、、

北品川から徒歩で目的地へいくことにします。

はぶあないすでい~(笑)



最新の画像もっと見る