和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

ウルフルズ

2014-05-25 08:36:04 | 日記
今年三月に四年半ぶりに再活動しました。

テレビでスタジオライブとインタビュー観ました。

いくつになっても爽やかでいい!

サザンの後を担うお茶の間を巻き込めるポップなロックバンドです。

やっばりバンドはいい!

私も19歳からなんだかんだと続いているバンドでドラムを叩いています。

あうんの呼吸もあれば、今だに理解出来ないこともあって、利害関係とは別の摩擦が心地よいのです。

それが会っている時や演奏している時以外の、普段の生活においても感じることなのです。

『あいつも頑張ってんだろうから俺も頑張らなくちゃ!』とか、
『あいつには負けたくないから頑張る!』とか、
その存在自体が、ライバル的な感覚とは違うのですが、私のエネルギーの源になっていることは間違いないところです。

ライバルと言えば、バンド外にいる三人のライバルがいます。

彼らは私のことをライバルとは思っていないでしょうけれど(笑)

年齢は近いのですが、仕事のジャンルも考え方も全く違う三人です。

それでも『負けたくない』気持ちが勝手にわいてくるのです。

青臭いですよね(笑)

後輩が定年退職する年代になってびっくりしていますが、私はまだまだこらからやらなくちゃならないことがあるので、退職なんて1ミリも想像もできません。

健康次第か、、、

神様!あと30年、元気に働かせてください~

さ、ヨーグルト食べよっと!






最新の画像もっと見る