和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

西荻

2015-03-22 17:39:30 | 日記
久しぶりに西荻に行ったら、いつも停めている駐車場のそばにあったLAWSONが無くなっていました。

便利だったのに、、

より駅に近い方に移転したようですが、少し不便になりました。

残念

少し歩くとCoffeeもう飲めるパン屋さんが無くなっていました。
ここもすぐそばに移転したのだとか。
移転先で大繁盛とのことなので、それはそれで嬉しいことなのですが、遠くなってしまったので行きにくくなってしまいました。

残念

駅前に行くと、よく呼び込みしていた元気のいい中華料理屋が居酒屋になっていました。
一回入ってみるつもりではいたのですが、、、

残念

変わっていないようで、変わっているんですね。

今日はバンドリハで二曲新曲を仕上げることができました!

久しぶりに叩いたこのシンバルの音色がよかったのでのせられたのかもしれません。


ダークサウンドなのに光るところもちゃんとあるシンバルです。

マイネルのシンバルはこのバイザンスシリーズが大好きなのです。

ジルジャンとの組み合わせもGOODです。

でも次回のリハーサルまで覚えていられるかどうか、、、(笑)

あ、そうだ!
バンドでも女性コーラスを募集しています!
未経験者大歓迎!
年齢不問!

二ヶ月に一回ぐらいのペースで練習に参加出来る方募集しています。

どなたかいらっしゃいませんか?

体験レッスンあります(笑)
是非私に声かけてくださいね~







最新の画像もっと見る