和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

箱根大涌谷の地震活動が活発化しているようです

2015-05-05 12:48:02 | 日記
とても心配です。

小学生のころ遠足でも行きましたし、大人になってからもドライブで何度も大涌谷には行きました。

行くたびに真っ黒な『黒たまご』を食べました。
一個食べると寿命が7年伸びるのだとか、、、、

トータルで何十個も食べてきた私は、妖怪になってしまいますね(笑)

温泉卵は温泉宿の朝食の定番ですが、食べずらいのであまり好きではありません。
黒たまごが大好きです。

きっと板東英二も心配していることでしょうね。

最新の画像もっと見る