和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

3月11日

2012-03-11 08:38:20 | 日記
今日で東日本大震災から一年経ちます。

皆さんそれぞれが自分自身と向き合い、家族や仲間と助け合いながら、被災者や被災地と共に歩んできた一年であったと思います。

そんな中、書道の稽古に励み、自己研鑽に努めてこられた塾生の皆さん一人一人の成長ぶりに、改めて感じいります。
皆さん本当に素晴らしい輝きを放ち始めましたね。

そんな輝く塾生諸君と共に歩んでこられたこの一年は、私にとっても生涯の財産となりました。
心から感謝いたします。
ありがとうございました。

今日は震災で亡くなった多くの人の鎮魂と被災地の復興を祈願して写経をする一日にしたいと思います。

写経初心者の方にも安心して取り組んでいただけるようご指導させていただきます。

さあ、今日から『レッツ写経!』

ちょっと軽すぎましたか(笑)
杉山

最新の画像もっと見る