和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

久々に風邪気味に

2013-12-10 00:10:46 | 日記
こりゃいけないと思って、ちょー久々に風邪薬を飲みました。

効きすぎてぐっすり眠ってしまいました。
朝かと思って起きたらまだ夜の10時過ぎ、、、

気分爽快すぎて、いただいたラフランスを沢山食べちゃいました!

昔はパンチの無い食感がイマイチでしたが、ようやくラフランスの良さがわかった感じがしました。

僕も大人になったんだなぁ~(笑)

今日は良い事沢山ありました。

まずは、自殺しようと失踪したスタッフが無事に見つかり、カウンセリング受けたり規則正しい生活をした結果、復帰できるまでになったと報告に来たこと。

頑張れ!若者よ!


次に、くも膜下出血で倒れてリハビリしていた方が以前の職業に完全復帰の決意表明!

おめでとうございます!
これからも応援していきますからね~


次は、完全引きこもりだった若者が、就職に向けて動きだしたとの報告。

これまた嬉しいですね~
無理せず頑張ってくださいね!


そして最後は重い病気の疑いがあった方の検査の結果、問題無し!

いゃ~、本当によかった!


以上四件の嬉しい報告があった一日でした。

月曜から縁起がいいわい~(笑)


最新の画像もっと見る