和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

日本工学院蒲田校に行ってきました

2015-03-20 18:13:34 | 日記
蒲田ので駅前にあんなに巨大な学校があるなんてびっくりです。

バブル感が漂ってきますが、それはそれで懐かしいです(笑)

創立者がアーティストだそうで、校舎の周りにはブロンズ像が沢山立ち並んでいました。

蒲田の地に相応しいかどうかはわかりませんが、そばにあるパチンコ屋さんや飲み屋とは馴染まないかもしれません。

シュールと言えばシュールです。

学内はしっかり清掃されていて勉学に励む空気がありました。
大切なことです。

学び直したい気持ちになります。

会議は二時間ほどで終わりました。

スーツ着ていったのですが、ネクタイの締め方少し忘れていたのはご愛嬌としておきたいです(笑)



最新の画像もっと見る