和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

いい音出せました~

2015-05-31 19:58:13 | 日記
昨日のハイキングのおかげで、今日のドラムはいい音出せました~



やっぱり筋力がないとダメなんですね。

当たり前ですね(笑)

フロアタムの上に載せてあるのは、この時期お気に入りのジャスミンティです。


さ、この筋力を維持して行くぞ~

まずは自転車購入と行きたいところですが、明日から違反自転車運転の取り締まりが厳しくなるのだとか。

何が違反になるのか調べておかないと、ちょっと走るたびに止められてしまいそうです。

きっと6月中は取り締まり厳しいでしょうね。
おとなしくしておくのが懸命であります(笑)






最新の画像もっと見る