和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

またUNIQLOにやられてしまった!

2015-07-05 22:12:51 | 日記
夕方、食事の後に近所のUNIQLOに行ってきました。

見るだけのつもりだったのですが、目に飛び込んできたのは『鉄腕アトム』のTシャツと企業コラボのTシャツ!

嗚呼っ!
やられた、、、、

やられてしまった、、、、

それでも大人な僕は厳選して四着だけ購入しました。

買った年に着無いと決めているUNIQLOにの企画物Tシャツの出番は、中々やってきません。

3年前に買ったTシャツもまだデッドストック状態ですし(笑)

ま、いいや。

ジジイになってアトムのTシャツ着るのも悪くないしね!


最新の画像もっと見る