和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

20世紀少年三部作を見ました

2013-02-28 13:33:19 | 日記
予算が無かったのか少しチープでしたが、懐かしさに溢れる小物の登場に、小中学生時代を思い出しました。

私も中学校の放送室から、昼休みにロック流した記憶があります。
何かを変えたくて流したけれど、何も変わらず、ただ先生に怒られただけでした。

でも、何かけたんだっけ?

忘れてしまいました。

中学生の時、モンキーズのアルバムを同級生の女子に借りたのですが、誰から借りたのか覚えていません。
好きな子が魚やさんの娘だったことは覚えているのですが、名前覚えていません、、、。

中学時代でこれですから、小学時代の事はは何も覚えていないようなものです。

こんなものなのか、私の記憶力がわるいのか。

心太式に消えて行く記憶じゃ、こまりますね。

笑えない。



最新の画像もっと見る