和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

お盆休みも明けちゃいました~

2010-08-17 08:21:28 | 日記
昨日もしくは今日からお仕事の方も多いかと想います。
かなり厳しい残暑ですから、水分補給を怠らず、しっかり体調管理して乗り切ってまいりましょう。
でも冷たいものばかりだと体温低下させるばかりですし、少しだけ冷えたポカリあたりがよいのかもしれませんね。

でも、あのポカリの味なをとかならないものでしょうか。
わかってはいても、マズイです。
絶対に食事には合わないです。当然ですね(笑)

炭酸系飲みながら食事する知り合いがいます。
シャンパンじゃありません。
サイダーとかコーラとかです。しかも和食にです。
私にはできません。

私、みかんたべたあとお煎餅たべられません。
歯がぎしぎししちゃって。

私だけですか。

う~ん

今日の漢字は『柑橘系』
さっぱりとした感じですかね~

最新の画像もっと見る