和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

ジョージのCM

2014-07-15 21:49:31 | 日記
山田孝之が出演しているシリーズ物です。

一作目は
『この世の中はだれが支えているの?(だったかな?)』と言う子供の質問に、ガテン系の男達がそれぞれ
『俺だ』
『俺だね!』
『いや、俺だ!』
と言い張るバージョン。

いいですねぇ~ガテン系って。

私も基本はガテン系、そしてバンク系なのであります。

本当ですよ~

で、最近流れているCMが、海の家で焼きそばを焼いている山田孝之の所にビキニの美女がやってくるバージョン。

冷えている缶コーヒーを『あげるよ』と言ったあと出てきた男を見て、
『お前じゃねーよ』

その後の表情が面白いと家族が言うので真似して見せたのですが『面白く無い!』と言うのです。

なんでやねん?

『だって山田孝之が変顔するから、そのギャップが面白いんじゃん!』

だって、、、

ギャップが無いのか、、、

二人で同時に言うなぁ~っ!

って感じです。

ま、いいんですけどね。


最新の画像もっと見る