和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

五月ももう終わりますね~

2010-05-29 11:48:43 | 日記
GW以外はなぜかはっきりしない天気でした。
寒暖差もまだまだ激しい日が続きますが、風邪などひかないよいにいたしましょう。
このまま梅雨になっちゃったらいやですね~

そんな梅雨の楽しい過ごし方には、素敵な傘が必須アイテムであることを以前お話しいたしました。

今回はレインコート。

これがまた格好いい。

大人の定番はトレンチコート型ですかね。
素敵な傘をさしてこれを着こなしていれば、雨の日に目立つこと間違い無し!

魅力五倍増しです~

山系にはやっばりマウンテンパーカーやアノラックですね。
これは傘無しで、フード被ってください。
足元はワークブーツで決めましょう。
ちょいと前傾姿勢で小走り気味だとポイント高いですね。

忘れてました!

今日と来週月曜は五週目の為お休みです。

おまちがいないようにお願いいたします。

最新の画像もっと見る