和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

間違えられるの巻

2016-02-16 11:40:46 | 日記
本屋で会計していたら、スタッフさんに

『もしかして、せんじゅさん?』

『いいえ、違います』

、、、、、

「誰のことなんだろう、せんじゅさんて、、、」


調べてみると、有名な『せんじゅさん』はそんなにいませんでした。

出てくるのは北千住ばかり(笑)


ん?この人かな?

作曲家の『千住明』

テレビで見たことあるぞ。

プロフィールみると、確かに歳は近い、、私の方が三つ年上なだけ、か。

なんとなく写真も似ているかもしれない、、、

そうか、こんな風なイメージで見られているのかもしれない、、、

高名な作曲家である千住明に間違えられているとしたら、それはそれで光栄なことではありますし、書家としても嬉しい方向性ではあります。

しかし、ROCKの部分が0%ではないか!

自称『classicROCKの伝道師』であるわたしとしては、残念、無念、、、

いつの間にか、ROCKspiritを捨ててしまっていたのか?

もちろん、クラシックだってジャズだって大好きですし、歌謡曲だって演歌だってとっても好きです。

でもね、一番好きなのはROCKですよ、ROCK!

なのにもう、わたしのことを外見からそう判断してくれる人はいないのかもしれません、、、、

ガックリ、、、、

しかし、オヤジメタルは、落ち武者にしか見えないし、第一そんな格好じゃ書道教えられないです。


こうなったら、普段着はロン毛にパンタロン、ロンドンブーツでコスプレだ!!!!


無理、だな、、、、


あ、、、そもそも、千住明に間違えられていたのでしょうか?


もうどうでもいいです!

ロックンロール最高!

ロックンロール万歳!

ロックンロール!!!

あーあ、、、、、、












最新の画像もっと見る