バイオリンを贈る内容です。
ターゲットを若者から大人にシフトしているようです。
ホンダのバイクCMも、中年ライダーをターゲットにしているようです。
少子化が原因のようです。
そして、『さとり世代』と呼ばれている若者の物に対する価値観が、消費に向いていない のかもしれません。
賢い消費者だと思いますけど、企業からみればそうはいかないのでしょうね。
私も『さとり世代』になりたいです~
ターゲットを若者から大人にシフトしているようです。
ホンダのバイクCMも、中年ライダーをターゲットにしているようです。
少子化が原因のようです。
そして、『さとり世代』と呼ばれている若者の物に対する価値観が、消費に向いていない のかもしれません。
賢い消費者だと思いますけど、企業からみればそうはいかないのでしょうね。
私も『さとり世代』になりたいです~