掖上小学校 ブログ

学校の様子などを紹介します

マラソン大会

2019-12-10 07:30:43 | 日記

12月4日はマラソン大会でした。

とても寒い中でしたが、子どもたちのやる気はめらめらと燃えていました。

低学年は1700メートル、中学年は2000メートル、高学年は2700メートルを走りました。

 

走っていると「ああ、もうしんどい。」「つかれた。」

そんな気持ちになる時もありましたが、最後まであきらめず、走りぬきました。

全員がゴールをした時には、やりきった達成感でいっぱいでした。

 

マラソン大会を通してたくさん成長した子どもたち。

2学期は残り少ないですが、最後までがんばります。

 

地域の方々、保護者のみなさま、あたたかいご声援ありがとうございました。

子どもたちのパワーになりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掖上小学校人権宣言 | トップ | ONE TEAM »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事