掖上小学校 ブログ

学校の様子などを紹介します

2学期がはじまりました。

2011-09-01 08:47:16 | 日記

長い長い夏休みも終わりました。朝から元気に掖っ子のみんなが来てくれました。久しぶりに見たみんなの顔はとても元気で安心しました。朝から全校朝会があり、校長先生から2学期に向けてのお話がありました。「2学期も勉強にスポーツに一生懸命がんばってください」というお話でした。2学期は運動会や行事がだくさんあります。ひとつひとつ全力でおもいっきりやってみましょう。さあ!みんなで頑張ろう!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全校登校日 | トップ | 運動会の練習が始まりました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事