掖上小学校 ブログ

学校の様子などを紹介します

芸術鑑賞会2022

2022-06-23 22:49:46 | 日記

今日は

掖上小学校恒例の芸術鑑賞会2022

今年度は音楽鑑賞の年

ということで 今年は

奈良県警察音楽隊&フラッグ隊に来ていただきました

全てみんながリクエストした曲とあって

のめりこんで 聞いてくれていました

そして

演奏の合間には 自分の命を守るためのお話も

していただきました

最後は アンコールも起こり

楽しい時間になりました

 

沖縄慰霊の日に 平和について考え

警察音楽隊の演奏の中で

命のことも考えることができました

盛りだくさんの1日

 

改めて

警察音楽隊のみなさん

ありがとうございました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄慰霊の日 | トップ | 校区探検(3年) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事