掖上小学校 ブログ

学校の様子などを紹介します

体育発表会

2022-09-28 09:22:26 | 日記

体育発表会

今年の体育発表会は、台風の影響で延期になりましたが、当日はとても爽やかな秋晴れの下、執り行うことができました。

今年のスローガンは、

―挑戦!限界突破!-

「マスクごしでも思いは一つだ。やりきれわきっ子!限界をつき破れ!最強の精神を見せつけろ!」でした。

どの学年も、このスローガンにあるように、心を一つにして全力でやりきっていました。   

 

コロナ禍にあっても、みんなで知恵を出し合い工夫し、すばらしい体育発表会になったと思います。

お忙しい中ご参加いただいた保護者の皆様、心からの応援ありがとうございました。     長谷川

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掖上ソーラン~We can do it~ | トップ | 4年生秋の遠足① »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事