掖上小学校 ブログ

学校の様子などを紹介します

始業式・着任式

2022-04-06 18:39:13 | 日記

始業式・着任式

北庭の桜が満開になり、春の陽ざしもあたたかな4月6日、

令和4年度の始業式を行いました。

 

 

 

 

 

心地よい緊張感がただよう中、とても元気よくあいさつをして新学期のスタートを切ることができました。

昨年度は2名の先生が掖上小を去られ、今年度新たに1名の先生が来られました。

また、新しく掖っ子のなかまも来てくれました。

マスクをしていても、子どもたちのうきうきした表情が見え、しっかりとお話が聞けました。


新体制となった掖上小の教職員一同でも、これまで同様に子ども達の充実した生活と健やかな生活を送ることができるように指導していきたいと思います。どうぞ1年間よろしくお願いいたします。    

                                                                                                                                                            吉川

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修了式・離任式 | トップ | 授業 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事