蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

ビーチラグビー中部大会まで3週間に迫る

2019-06-13 23:04:59 | ビーチラグビー
霜降り明星のM1優勝から半年が経過。
いまだ休みなしで仕事をする日々のようです。
気になるギャラについては、相変わらずといった回答が聞かれます。
予選から勝ち上がったものの、一晩の活躍で人生が一転。
今年のM1王者はどういったコンビなのか、まだ早いですが気になるところです。

さて、今日は第2木曜日という事で可燃物の日でした。
私だけなのか、朝からやや汗ばむ日。
少しずつ、気温も上がってきたように感じられます。
あと1か月もすれば海開きなので、まぁ当然と言えば当然であります。

通勤途上での出来事。
細道を通りますが、伸びきった野草で前方が見難い状況になってきました。
安全運転の心得と同時に、誰か草刈りをしてくれないかと願っています。

こんな日のお昼は、ハンバーグ定食。
最後までけんちん煮定食とソースかつ丼で迷った結果の選択。
まぁ、後悔はありませんでした。

今晩はビーチラグビーの会議でした。
22時頃までの話し合い。
会場レイアウトや賞品等々を詰める時期となりました。
また、協賛各社へのお願いも終え、本日出来上がったポスターとTシャツを配布する段階にも差し掛かりました。
今年のTシャツは、白地に緑文字といったシンプル風。
若狭和田ビーチで映える事と思います。

ビーチラグビー大会は、全国各地で開催される訳ですが、いよいよ今週末からツアーが開幕します。
まずは、静岡県浜松市で開催する東海大会が皮切りとなります。
明晩は当実行委員の3人で移動し、私としては6年ぶりに運営補助をしてきます。

浜松市といえば、うなぎやしらすが有名です。
妻には申し訳ありませんが、こうしたものも堪能してきたいと思います。

明日は金曜日。
日本全国福結びでも見たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーW杯まで100日となる | トップ | ビーチラグビー東海大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーチラグビー」カテゴリの最新記事