wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

スマホケースを新しくしました

2023年03月22日 16時51分00秒 | 猫・パン グッズ
スマホケースを新しくしました。
やっぱりネコ柄。
手帳タイプを使ってる人も珍しくなりましたが
私は手帳タイプが好き。

ネコシルエット柄を探すの大変でした。

少し前に購入して、
昨日の縁起の良い日に
使い始めさせて貰いました。





スマホに名刺とか忍ばせられて便利。





動画を見る時にスマホケースで自立してくれる
(スマホの重さが必要の為、手を添えてます)



この裏側の線が自立するのに必要なヤツです。

手帳タイプでも自立できないモノもあるので
ネットで買う時は注意して
確実に書いてあるものを買うようにしてます。

これがあるとないとじゃ大違いなので。

そりゃ今時、3coinsでも便利グッズとして
スマホ台が売ってますけどね。




今まで使ってたやつが気に入ってたので、
交換するのは悩みました。


色も気に入ってたし、
やっぱりネコ柄だし。



新しいのと比べると
随分とくたびれていたんだなとしみじみ。

そして、猫のサイズが大きく
目立つようになりました。

ベルトが千切れかけてるなと感じたのが
買い替えようと決意した一因です。

このベルトのアルナシも、
私はアル派です。

パカパカ開いてしまうのは困る。

本当は違う色が気になってたんですが
完売でベージュにしました。

寝落ちしたらお布団と同化して
探しにくそうですが、
それ以外は良い感じだなと思ってます。


前のやつは、スマホをハマるとこが黒で
新しいのは白なんですが、
白の方が何か画面が明るく感じるのも良い。

せっかくスマホケースを新しくしたことだし、
このスマホをまだまだ長く使えますように。

ほんとスマホって必需品なのに
突然ダメになりますからね。

そうならない為にもスマホケースで
少しでも予防できますように。
↑よく落とす人。

          
          
          
      


            
           



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノの前脚が可愛い | トップ | まだまだ!!! シャム猫あずき... »
最新の画像もっと見る

猫・パン グッズ」カテゴリの最新記事