wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

まだまだ!!! シャム猫あずきさんは世界の中心 漫画 ネタバレ感想

2023年03月22日 21時41分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
まだまだ!!! シャム猫あずきさんは世界の中心
漫画、のべ子
あずきさんシリーズ第3弾。
猫飼いあるあるエッセイ漫画。

その中でも可愛い可愛いを全面に出してる
あずきさん大好き飼い主さんによる
あずきさんが世界の中心のエッセイ漫画。

そのため、私の共感度は高いです。

あずきさんはトノと違って
飼い主さん以外にもフレンドリーだけど。


そんなあずきさんも8歳となり、
賢くなり寝る時間も増え8歳なのねと
しみじみする飼い主さん。

トノも8歳なのでジャストミートで
一緒にしみじみ。

ちょっと横になろうと思ってら
あずきさんが添い寝してくれて
数時間寝てしまったとか、
昔は騒がしく起こしてたのが
今は耳の中を舐めるという
飼い主さんが飛び起きてしまう起こし方を
覚えたとか、
(トノは最終手段として眉間を舐めてくる)
ゲームをしてる時の邪魔の仕方が絶妙とか、
あるあるです。

毎月22日は猫の日という所も多いらしい。
そんな猫の日にピッタリ
ホッコリ癒し猫漫画です。



              
             




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホケースを新しくしました | トップ | トノの表情が可愛い »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事