wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノの前脚が可愛い

2023年03月22日 06時03分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノの前脚が可愛い。
寝顔を撮りたかったのに
スマホを向けると起きちゃいがち。
なので、
別に攻撃しようと構えてる訳じゃないですよ。

多分。

寝顔を撮るのは難しい。
ガサゴソ音をさせたり振動させたりとかで
起こしてしまいがちなのと、
撮れても黒い毛玉でしかなかったり。
いやそれも可愛いっちゃ可愛いですけど。

これからも可愛い撮りたいと思ったら
撮ろうとチャレンジしてみるかんじで
撮って撮って撮っていこうと思います。

トノには迷惑かもだけど。





昨日は、
WBC逆転での決勝進出おめでとうございます!


買い物に行く前は3点負けてて
私が見てると負けそうだと出かけて帰ってきて
もう試合終わったのかなと
テレビつけたら9回裏で村上様で
私が見てて大丈夫かなとハラハラ見てたら
逆転勝利の瞬間が見れてウワーっ!って
なっちゃいました。

そんな摘み食いのような応援の仕方でも
こんな感動してすみません。

昨日は春分の日でしたが、
一粒万倍日で天赦日で寅の日な先勝な日に
ピッタリの午前中のWBC逆転決勝進出でした。

今日の決勝も楽しみです。
           
            
            
           


           




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琥珀の夢で酔いましょう 1〜... | トップ | スマホケースを新しくしました »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事