wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トイレ直後のトノを直撃!

2021年09月12日 09時50分00秒 | 2021年 猫のトノ様
トイレ後のトノは毛繕い中の模様。
腹白毛が横に広がってて可愛い♪
舌チロ可愛い♪

何より、
肉球の間に猫砂挟まってるの可愛い♪
可愛いから問題ないよ!
ちょちょいとミニクリーナーで
掃除すりゃいいだけなんだから。






ミニクリーナーか…それなら何とか。
掃除機を出すほどではないよ。安心して。
そんなに猫砂連れてくるの珍しいね。







綺麗にします。
うん、猫砂は肉球の間よ。






綺麗にせねば、綺麗にせねば!
トノは綺麗好きだねぇ。
でも、そこじゃないよ。





なんかここじゃない気がする。
うんうん。








どこだと思う?
だから、肉球だよ!

この後、脚をピルピルピルっと振って
猫砂を落としていきました。


予告通りミニクリーナーで掃除しました。

ミニクリーナーなら大丈夫なトノ。
偉いねぇ。





猫砂は、こんな風に部屋に散らばったりしちゃうけど、トイレシーツにする気はない私。

トノがトイレシーツで出来るのかとか、
ニオイ問題とかゴミ問題とか
気になることがあるのも確かだけど、
単純に猫砂でトイレするトノが可愛いから猫砂です。

だって一生懸命掘ってるのメチャ可愛い♪



今日は本気の掃除機したからトノが隠れて出てこない…。
早く出てこないかなぁ、つまんない。








昨日は、鬼滅の刃をガッツリ見ました。
Abemaで何回も見てるのに、
やっぱ見ちゃうんだよなぁ。

冨岡さんのコソコソ話が見れたので、
見ておいて良かった良かった♪

櫻井ボイスは、やっぱカッコいいなぁ。


今夜も見るんだろうな。
大河はNHKプラスで後で見る。
再放送もあるし。

そして、
明日は漫画引っ張り出して再読してそうです。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異世界居酒屋のぶ 10巻 ネタ... | トップ | 唐揚げで酢鶏のメモレシピ »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事