wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

異世界居酒屋のぶ 10巻 ネタバレ感想

2021年09月11日 22時02分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
異世界居酒屋のぶ 10巻。
原案、蝉川夏哉。漫画、ヴァージニア二等兵。
キャラクター原案、転。





ベルトホルト&ヘルミーナ夫婦が出てくると、
イカが出てくる。
食べたくなる。

ハンス&ローレンツ親子。
ハンスの兄フーゴも登場。
親子に親子丼、ベタだけど良いと思います!
のぶはそれがいい。

ハンスとリオンティーヌは同期の仲間って感じなのかな。今は。
元衛兵と元傭兵だから、何かと感じることがあるのかな。

ハンスの矢印がシノブちゃんに向かなくなったんだなと。
大将が師匠だけど、シノブちゃんが最終関門って感じだもんね。

そりゃ途中で餃子?と思ったけど、
大将とシノブちゃん、もっとビックリしてあげてよ!

エーファちゃんと稲荷寿司と狐も定番だな。

水軍ギルドの男2人は仲良しになったなぁ。
この2人は手を組んで商売するの上手いんだな。

皇帝陛下のお見合い話が浮上しているコソコソ話。

エトヴィン&トマス神職コンビ。
トマスさん、最初はお堅い人っぽかったのに、
どんどん変な人になってくなぁ。
鯖の味噌煮食べたい。


とりあえず、イカと里芋の煮物ゲット。
本当はカボチャで夫婦煮といきたいとこですが、里芋はハンスの好物だからいいかと。
元上司と部下コンビ。




10巻は、ペア話が多かった感じ。
大将とシノブちゃんの出番少ない。
登場人物も増えたから、誰かにスポット当ててくとそうなるのかな。


ほのぼのホンワカできるのは変わらない。
お腹が空くのも変わらない♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階のベッドで眠るトノ | トップ | トイレ直後のトノを直撃! »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事