wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

セリアのカレンダー、キャンドゥのカレンダー

2022年10月26日 11時20分00秒 | 100均グッズ、300均グッズ
セリアで買ったカレンダー。
これは毎年出てて、今年も使ってます。
見やすい上にオシャレな感じなのに
大安とか書いてあるのがポイント!

実はキャンドゥでも売ってるのですが、
キャンドゥの方が売り切れるのが早かった。





キャンドゥで買ったカレンダー。
可愛いな思いつつ可愛すぎるかなと
何度かスルーして躊躇ってたら
残りわずかで買ってしまった。
やっぱり、大安とかあるヤツです。
でも数字は少し小さいので
私の視力では遠目で見るとこには
置けないなぁと思ってます。




やはり誕生月チェック。
インコって文学的の雰囲気が似合う。
旅支度な感じもバカンスというより
知的な感じが漂うのがインコらしい。





11月カワイイ。
うさぎとお茶会って組み合わせは
そりゃ可愛い。





もちろん、ダイソーもチェックしたんですが
気になるのがみつかりませんでした。

大きいのあるんですけどね。
なんか昔なら商店街でもらえそうな感じのが。
商店街で貰えたら喜んで使うんだけど。

私、カレンダーに書き込みをしないので
書き込みに便利そうなカレンダーは
避けたいと思うのです。

それにしても、
カレンダーが出始めるのが9月で、
10月下旬ともなると売り切れたのも多く
残ってるヤツも色んな人が見たんだなという
ヨレてるのも多くて綺麗なのが残ってるヤツが
少ない。

毎年、次こそは9月に買っとかないとだなと
思います。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の席を奪ってたトノが私の... | トップ | 美願食堂 1巻 漫画 ネタバ... »
最新の画像もっと見る

100均グッズ、300均グッズ」カテゴリの最新記事