wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

私の席を奪ってたトノが私の方を向いて椅子から降りるまで

2022年10月26日 06時19分00秒 | 2022年 猫のトノ様
私が先を外してる間に座ってたトノ。
可愛じゃないか!





おっ、私の方向いてくれるのね。





何故か舌ぺろで可愛い。





こっちに体を捻るトノ格好いい。





うん、どうするの?





降りるのね。






ジャンプ♪
降りて私の足元に来て、
ゴハン下さいの催促です。


そんなこったろうと思ったよ!
可愛いからいっか。



座布団で待ってたってことは、
床が冷たいと思ったのかな。

トノもそんなことを気にする季節に
なったんだなぁ。

ちゃんと対策してエライなトノ!




昨日は慣れないことをして頭がパンパン。

リセットして頑張ろ!


 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墜落JKと廃人教師 1〜12巻 ... | トップ | セリアのカレンダー、キャン... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事